スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ちょーなんライブ
昨日は台風で流れたちょーなんの高校の文化祭でした。
私はお休みを頂き、スケジュールを密に組んでたのですが・・・

朝、いつもより早く出て行ったちょーなんから電話が

「クラブのTシャツ間違えて持ってきたから
持ってきてほしいねんけど
マンションの下までかと思いきや、

「学校まで・・・できるだけ早くほしいねんけど」って

自転車で15分+電車で20分かかるしっっっ
仕方なく高校の最寄りの駅まで持っていったけど・・・
待ち合わせの改札にいないし
せっかく握ったおにぎりもいらないっていうし

また家に帰って、
とりあえず用事も終わらせて
ちょーなんの出番のライブには間に合って、
とりあえずビデオを撮ることができた。

DCIM0075_20121003004734.jpg


タッチパネルのズームボタンを押したつもりが
スタンバイになってしまったことも一時あったが
大事なところは撮れてたのでヨシとしよう
これでharuの運動会もいけそうっ

しかしみんなの演奏が素晴らしく良くて
おばちゃんは感動したよ

今日を最後に3年生が引退かな?
ちょーなん達の時代になるけど
これからもがんばれっ
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/10/02(火) 23:06:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
