スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
公式戦初登板・初勝利記念☆
3連休は暑かったですね。

haruは日曜日に寝屋川の1回戦に出場しました。

着いてすぐ写真撮影でした。

集合写真を撮るとき写真屋さんが
「1+1は?っていうから「(= ̄∇ ̄=) にぃ!」って笑ってねぇ」と言われて
声をそろえて「9 きゅうっ( ̄∇ ̄)!」って笑いをとってて
「君たち、チームワークいいねぇ」と言われた(^_^;)
単にイタズラ好きな子らばっかりやねんけど

ウチのチームは後攻
今回haruが公式戦初登板

DCIM0062-1.jpg

親は「やめてくれ~ヾ(≧□≦*)ノ !!」って気が気じゃなかったんだけど・・・
その不安をよそに先頭バッターを三振に打ち取り、
三者凡退で、幸先のいいスタートを切ることができて何より C= (-。- ) フゥー

その裏はガンガン打って一挙6点の猛攻
haruは右中間(を狙ったそうだ)フライが
強風に流されセカンドフライに・・・とポテンと落ちてヒットに。
ラッキーな展開が続くo(^-^)o

で、2回にデッドボールを出してしまってから
崩れ始めたharu。
ファーボールが続き、
満塁になりながらも最後は三振でピンチを乗り切る( ̄ー ̄;

その後も1点を折り返して7-0。
このままコールドでいけそう初完封や!と思ってた。

が・・・

3回にまたデッドボール(それも頭やし)。
さらに守備をチェンジした後、慣れない守備からか
内野も少し乱れが生じて、点を重ねられイヤなムードに( ̄Д ̄;;

明らかに集中力が切れたな (-。-;)

それでもキャッチャーくんはナイスキャッチを連発
とても助けられました(/_<)

で、エース君登場で、なんとか切り抜けて。

結局6点返されたけど、その後、
振り逃げから相手チームの暴投を誘い(?)
スリーベースというラッキーをもらったりo(@.@)o
左中間に飛ばした打球、相手チームレフトの子がまさかの居眠り( ̄□ ̄;) ???
で、ホームランになったりで
4点追加点を入れることができました。

結局、最後は11-6で勝利となりましたd(*⌒▽⌒*)b

DCIM0064-1.jpg


投球数 78球
三振 5
四球 3
死球 2
失点 6 
(で、あってるかな)

なんともグチャグチャな結果ですが
初登板で三振を5つとれたことを褒めました
何よりみんなに助けてもらって勝つことができました

反省会では、記念すべき初勝利ということで
みんなから拍手を頂きました。
ありがとうございます(^O^) !!

ウチでも初勝利記念の為、好きなアイスを箱買いで
買っていいよと言うと
「コレにする」と選んできた。

DCIM0065.jpg


・・・渋いやん(* ̄m ̄)プッ

来週は優勝候補の強豪チームとの戦いがあります。

次の試合、どんな守備にあたっても
真剣勝負で、頑張ってほしいなぁと思います(^▽^)/
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/09/16(日) 23:01:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
