スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
先週土日は高校の学園祭とか
この土日も暑かったですね(+_+)

土曜日はsakuの高校の学園祭だったんで、朝から行ってきました。

2012091214380000.jpg

sakuのクラスの出し物は駄菓子屋さんだったけど、
アタシもPTAの委員で忙しくしていた為見に行けず(ToT)
2年生の劇、『天使にラブソングを』だけ観ることができました。
合唱が圧巻でした

日曜日はharuの野球当番。暑かった(T△T)

2012090911090000.jpg

再来週の大会に向けて頑張ってます(^O^)
haruは最近ピッチャーをやらせてもらってます。


この夏の甲子園で、全力でプレーする選手達に
かなり胸を打たれたウチとharu。

夢は『甲子園にいくこと』。

その夢は夢でなく、努力すれば
手の届くものになること、
「諦めない気持ち」があれば叶うかもしれないことを
話し合いました。

先日ブログを通じて知り合った、
中学生の硬式野球チームの関係者の方が
遠路はるばる練習をみにきて下さいました( ̄∇ ̄*)

あと1年以上先になりますが、
haruが強く希望するなら、この硬式のチームを
『今からちょっと先の目標』
として設定することで、
今やっていることにも意味を持って
全力でできるんちゃうかなと
そういう希望も含めて、入部を検討しているところです。
方針もしっかりしていて、
とても素晴らしいチームなので親としては
このチームに入ってほしいところです。

『将来オリックス入るんちゃうん?』って聞いたら
『だってプロ野球はダラダラしてるから』なんだってさ

・・・小5にしてオトナの世界がわかってきたのか

1年先も夢は『高校野球で甲子園』であるよう
母として陰ながら見守っております 
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/09/12(水) 15:21:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
