2学期始動!(指導!?)
チョーナンとharuは2学期が始まりました
sakuは2期制なんで10月が後期。

小学校の給食はほんま助かりますね
給食、さまさまです (^人^)感謝♪

haruは同じチームの子達との絆も夏休みの練習や試合、
そしてキャンプ通じてかなり濃く深~くなったことでしょう。
これからまた・・・先生から電話かかってくるのか (;-_-) =3 フゥ

チョーナンとsakuは文化祭に向けて大忙し

sakuは自治会という生徒会なるものに属してて、
総務の仕事にあたっており、
この初めての夏休みも連日、金券作りやパンフレット作りで
学校へ行ってました。
今や先輩達男女問わずスゴーく仲良しで、
忙しい仕事も楽しみながら順調に任務遂行してて
この週末の文化祭が終わってほしくなーい(>_<)と言ってます。
4月に「何に打ちこんでいいかわからん」と方向性を見失って
落ち込んでたのがウソのようですヽ(=´▽`=)ノ

パパもソフトテニスの大会が増える予定。
この前の試合は惜しくも負けましたが
またリベンジで頑張ってほしいところです p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

haruの野球も大会が目白押しやなぁ
こりゃ親も大変だ!

いろいろとイベント多い2学期だけど
夏の疲れが出ないよう、
お互い身体に気をつけましょうねo(*^▽^*)o~♪
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/09/05(水) 23:03:54
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する