スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
記念すべき50回目の誕生日
・・・というのはパパの誕生日です

もう9月になってしまいましたが、
先月の8月31日はパパの誕生日でした。

その前日・・・

私は当日はウチのポケットマネーから
食べに行こうとしていたんですが
ウチの高校生2人が、「その時間に帰ってこれるかわからない」と
言ってたのでちょっとパパがショックだったみたいで・・・

ウチの提案で、パパが寝静まった後
バースデーカードにメッセージをそれぞれ
書いてもらいました。

DCIM0031_20120904001402.jpg

お弁当に忍ばせておいたので
反応はわからなかったんですが
特に自分から「感動した!」と言う人ではないので
ニンマリと喜びをかみしめていたんだと想像しときます(*^。^*)

そして当日・・・

やっぱり1名、sakuが帰って来れずで
4人で行くことになりました。

DCIM0036_20120904001359.jpg

牛角の王様カルビ・バター添えは『ネ申

家に帰ると、sakuがサプライズ(?)で 自腹で
りくろーでケーキとプリンを買ってきてくれてました

DCIM0037_20120904001358.jpg

ウチもパパにアイスを買ってきてて、食べた後に
それを出してきてくれたんで、タイミング悪かったんだけど
味わって食べてもらえたみたいです

次はアタシが来月とうとう誕生日

でもなー全員揃っていくのも、もう難しくなりつつあって・・・

これからそうなっていくのかなぁ
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/08/31(金) 23:56:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
