スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お盆が過ぎて・・・
あっという間に夏休みももう終盤ですね。
またお弁当の日々が始まる(>_<)

先週末はa-nationでしたが、痛ましい事故もありましたね。
アタシもあのとき、カット&カラー行こうかどうか躊躇してて

ベランダに出て・・・
DCIM0012_20120822003715.jpg
こんな空だし(T_T) と思って家に留まって正解でした。

まさかの停電2回。
そして長居公園でのあの落雷事故。
公園に雷が落ちるのを何度か窓から見えてただけに
凄く怖かった(>_<)

DCIM0018.jpg
ちなみに今日はこんなに虹がはっきりと見えたよ。


次の日の日曜日は公式試合の2回戦。
八尾のチームとあたったんですが・・・
DCIM0016 - コピー
2-0で撃沈(>_<)
繋ぐ野球ができなかったのが原因。
課題がたくさんできたね。
秋に向けて気合い入れて行こう!!

子供達はコツコツと宿題をこなしているようだけど・・・
haruの読書感想文がまだ終わってない
ずっと欲しがってた、ステップファーザーステップを
今日「買っておいで」と自分で選んで買いに行かせたんだけど
活字が読みやすい、子供向けの「青い鳥文庫」でなく、
普通の小説を買ってきた(^_^;)

DCIM0019_20120822003712.jpg
最後までちゃあんと読めるのかなぁ
あと10日きってるけど大丈夫か!?

そんなこんなでもうすぐ夏休みが終わってしまうけど
個人的に熱闘甲子園が見れなくなるのは寂しいけど・・・


誰も体調崩してないのが、とりあえず何よりです(*^_^*)

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/08/21(火) 23:35:31
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
