野球少年の夏
お盆休みも終わり、今日から仕事始まりました(-_-)

ウチのお盆休みは11日(土)~15日(水)
パパは3日間だけ一緒でした。

11日・12日はharuの野球の試合に付き添い。
6年生の試合についていっただけですが(^^ゞ

このお盆中は、金沢と千葉から遠征にきたチームと
対戦させて頂きました。
主に6年生が主体、5年生は参加できるメンバーのみで。

1回戦:千葉のチーム。
1kaisen.jpg

8-3で勝ちました。

haruはセンターで出ましたが、
味方の牽制のエラーのカバーでトンネルし、
助っ人どころか、足をひっぱるという大失態。頼むわ(ToT)。
打撃ではファーボール2つで打点に貢献しましたけどね。

2回戦:千葉のチーム。
2kaisen.jpg

かなり強いチームで5-0で負け(>_<)

途中まで1-0で押されてたけど
すごくいい試合してたけど相手が強かった。

でも、今回の6年生の試合を体験できたことで、
何か感じ取ってくれてたら、と思います。

その後火曜日、天気が悪かったのもあり、退屈してたので
バッティングセンターにいって特訓。

久しぶりにじっくり見たんですが
速い球にも対応できるようになってました。

去年の今頃と比べると、だいぶ身体もガッチリできつつあり、
フォームも安定してきたかな?

*去年の7月(4年)
DCIM0152.jpg

*現在(5年)
bassen.jpg

来週日曜日、ゼット杯の2回戦
勝ってメダルを狙いにいこうね!
野球のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2012/08/16(木) 17:14:56
コメント
熱い夏ですね!
楽しんで、ガンバレー!
2012/08/16(木) 17:43:27 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
・・・ゆうちゃんさん・・・
ありがとうございます(^O^)
炎天下の中、よくやるもんだと感心してます。おかげで真っ黒です(笑)
2回戦、楽しんでがんばってほしいと思います(*^_^*)
2012/08/17(金) 01:58:15 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する