スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日は家庭訪問
今日はお兄ちゃん(6年)&saku(5年)の家庭訪問の日なんです。

お昼から休みをとる予定だったんですが、
だりんが対応してくれるため、出勤してます。

お兄ちゃんの先生はおじいちゃん先生。
ベテランの先生みたい。

sakuの担任の先生はだりんより年下の40代の先生。
宿題があまりにも少なすぎなんで
だりんから担任の先生へ
もっと宿題を出してもらうように言ってもらいます。

家庭訪問はsakuが14:00~
お兄ちゃんが15:45~と中途半端な時間。

どんなこと話すのかなァ・・・。
気になる母であります・・・。


家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/05/10(木) 13:02:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
