スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今年もシティ☆フェスタに行ってきました
昨年、OL向けのペーパーマガジン・City リビングさん主催の、
「シティフェスタ」というお祭的なイベントに行って、
おみやげをたくさんもらった
あの喜びが忘れられず・・・

女子力の高い会社の女の子達と一緒に
今年も行ってきました

@リーガロイヤルホテル
C-1 entrance
終業後少し腹ごしらえをして行ったんですが
(去年は空腹でたまらんかったので)
ちょうどYOUちゃんのトークショーが始まってました。
C-2 milk

私達は試食やサンプルがもらえるブースへ直行
C-3 tsubaki
大島椿のオイルとヘクリームのサンプルをもらったり。
(並んで頭皮の汚れチェックもしてもらえたりします)

大阪トヨペットからはポルテの写真をその場で
facebookにupするとDHCのジュースがもらえたり。
C-4 porte

こちらもfacebookに投稿するとお酒1本まるまるプレゼント (菊正宗のスパークリングのお酒)
C-5 mio

meijiからはアイスクリームやピザの試食。
C-6 icecream
このアイス大好きなのぉぉっ(^O^)/ということで
のちにももう1本頂いて食べました。

参加費に含まれてる、
リーガロイヤルホテルのちょっとしたオードブル的な
軽食も頂きました。
C-9 dinner
杏仁豆腐はバリウマ☆

お笑い芸人のノンスタイルさんが特別ゲストとして来てました。

その後、同僚の一人と、
レンタルドレスのブースで写真撮影へ。

試着とプロによる写真撮影をして
写真までくれちゃいます
つけてた持参のmyカチューシャがやけにピッタリ合いました☆
C-7 dress1

撮った写真は後日郵送してくれるそうです☆

ほとんどのブースを回り、
スタンプラリーも終え、シャンプーのサンプルも貰って
後はお楽しみ抽選会。
このイベントの入場券の番号で抽選を行います。
C-10 final
カゴメの詰め合わせやら
ビールの詰め合わせやら
空気清浄機やら、
リーガロイヤルホテルのスイートの宿泊券やら
そして特賞はバリ島旅行だって(@_@;)

・・・ウチらだぁ~れも当たらなかったけど(^_^;)

去年より貰えるサンプルというのは少なめだったかな?、その代わり
facebookやツイッターを使ってもらえるサンプルが増えてました。
あと試食系・・・予想外にお腹いっぱいになったよ。

1200円の参加費払って頂きながらも仕事の終業時間柄、
サンプル配布終了のブースもあったり(T_T)泣)
ゴロゴロのカートで来た方がいいと言ってしまい
期待させ過ぎてゲットできるサンプル少なかったり。

そんなこんなちょっと不完全燃焼っぽく終わってしまい
申し訳ないことをしてしまったなぁ、と思ってたのですが
一緒に行ったメンバーに

「楽しかった(*^_^*)」

って言ってもらえたのが

救いの一言になって響き、とても嬉しかったです



来年もまた来てくれるかな???

スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/08/11(土) 23:17:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
