スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
豪華なディナー
昨日はパパとsakuでラマダホテルの鉄板焼を食べに行きました(^O^)/
合宿で不在のチョーナンと実家に行ってるharu、
そしてパパの休み前のこの日しかない!!と前々から目論んでました。

こんなところへは滅多に足を運ぶことがないパパだけど・・・
実は懸賞で当選したペアディナー券なんです(*^。^*)
パパとデートだぁと2人で行こうとウキウキしてたら
「sakuも連れていく。俺が払うから。」と言って3人で行くことに(・_・;)

地下鉄中津駅からは駅直結という便利のよさがGOOD
地下1Fの『天山』という鉄板焼き専門のお店です。

2012080118160000.jpg

ペアディナー券では10000円の極上黒毛和牛のコース。

*前菜
*旬の焼き野菜
*極上黒毛和牛フィレ(120g)又はロース(140g) ←フィレにしました
*白ご飯・お味噌汁・香の物
*シャーベット
*コーヒー又は紅茶

sakuは海鮮焼き付きの特選牛ディナーを注文しました。

2012080118270000.jpg
これは前菜。海老となんとかの・・・(忘れた)アートや(*^。^*)

2012080118560000.jpg

目の前でシェフが焼いてくれる焼き野菜と
鉄板焼きのステーキ☆
辛子つきの醤油・ロッキー山脈の塩(?)・ポン酢
お好みのものをつけて食べれます。
野菜はタアサイとマコモ茸?と万願寺唐辛子。
ゆば豆腐もあり、チーズのようなクリーミーさ。
これまた野菜が新鮮で甘~い(^○^)
お肉はグラム換算するといくらの使ってるんだろ?と
主婦の目で見てしまった(^^ゞ

凄く美味しい~(o>ωデザートのマンゴーシャーベットは
濃くてとろけるぅ~っ(*^。^*)

なんだか覚書のようになってしまいましたね(^^ゞ

もうこんな贅沢は何年もできないだろなぁ・・・(+_+)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/08/02(木) 17:12:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
