最近のコト
気が付けば、全然更新してなかったよ

えっと、最近はランニングに目覚めてて
帰宅後、ご飯して食べて、片付け終えてから
家の前の公園を1周走りに行きます

以前ダイエットプログラムのモニターに参加してて
このダイエットシェイクで置き換えダイエットをしたのがきっかけ。
↓↓↓

DCIM0393_20120608000614.jpg

asahiの『スリムアップスリム』です♪

1週間に1度、体重の報告をしないといけなくて
1日1食の置き換えダイエットでやっきになって続けること2ヶ月。

みごと-5kgsまで減量成功

しかーし!

風邪をひいてしまってから、
やっぱり栄養は必要と食べる量を増やすと
見事に+1kgリバウンド

そうやっ筋肉をつけたらいいんやと思い直し
ランニングを始めたら、これまたハマってしまって
で、食べなきゃ走るエネルギーが・・・ということで
食べて+1kgまたリバウンド

それでもカロリーをみながら買い物をする習慣がついたのは
あのダイエットの日々のおかげかな?

なかなか忙しくて走れない日もあるけど
ボチボチ続けていこうと思ってます

そうそう、ランニングしてたら
土日に行われるロンドンオリンピックの
陸上競技の準備が着々とすすんでました。

DCIM0037_20120608000615.jpg


ひょっとしたら有名人とすれ違ってたかも
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/06/07(木) 23:55:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する