スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ベスト8進出!!
日曜日はharuの城東大会4回戦。
めっちゃドキドキハラハラの試合でした(+_+)

2012052015350001.jpg

「コールドで勝つぞ」とのプレッシャーも与えられ(?)
緊張した子供達
相手チームの応援の声にも圧倒され、いつもの調子が出ない。
声も出ない
1回に2失点のイヤなムードから始まった今回の試合。
このままでは終われない

しかし、回を重ねみんなの元気が戻ってきて、打線も調子がでて
1点を返すことができ、満塁の場面でharuがバッターボックスへ。

コーチに「おいしい場面やで」と言われたのが効いたのか
左中間に2ベースヒットを打って3人が帰ってきて逆転

そこから勢いづき、1点を追加されるも
最後は2アウト満塁のピンチをしのいでゲームセット!

6-3でベスト8入りを果たすことができました

2012052017000000.jpg

粘り強くよく頑張りました

この試合を見てた体験の5年の子も「すごい!と思った。」と
圧倒されてました。

毎週日曜日の試合で親の緊張感のほうが高まってフラフラです(笑)
でも、この勢いで来週対戦の強豪チームに勝ってメダルを狙うぞっっ

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/05/20(日) 23:57:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
