盛りだくさんの母の日イベント
今日は母の日。
イベントが盛りだくさんでした。

朝は6時すぎに起床してharuの弁当作って
『大正なみはや大会』の開会式に参加。

この大会は毎日新聞社が主催で行われてるそうですが
ドハデな開会式で、見てるほうも楽しめました。

DCIM0015 - コピー
花火で落下傘が落ちてきたり。

DCIM0018 - コピー
毎日新聞社からのメッセージと
始球式のボールが上空を旋回するヘリコプターから
落ちてきたり。

この大会も出場チームは多いけど
どんどん勝ち進んでいってほしいなぁと思います。

午後からはチョーナンの母の日ライブへ。

なかなかライブを見に行く機会はなくて文化祭以来かな。
学校行くの。

でも、また行きたいっと思える
最高のライブでした

軽音部といえども生徒達はとても礼儀正しくて、
校門から、玄関から、ホールまで整列して挨拶してくれてて。
ホールまで案内係もいてて。
なんていいコ達

DCIM0012.jpg
手作り感ある飾りつけもよくて、
演奏の段取りもよくて、チームワークもしっかりしてて。
何よりハイレベルの演奏で度肝抜かれました
さすがスニーカーエイジで準グランプリとっただけあって
部活がしっかりしてるなぁと感心しました。

演奏のあいまにはビンゴ大会があったり。
景品がアメちゃんやホッキーというお菓子が
高校生らしくてイイ
(ビンゴ、かすりもしなかったけど

最後は生徒と保護者みんなで
ビートルズの『ヘイ・ジュード』を熱唱。

DCIM0014.jpg
いつの間にか生徒たちが花束を持ってて
歌いながらそれぞれの母のほうへ。

チョーナンも私に花束を持ってきてくれた

hanataba.jpg
ウルウルきてもうた

部活で連日遅く帰ってくるチョーナン。
疲れてるのにぃ~めんどくさいなーと思いながら
夕ご飯を温めて出してた自分に反省

これからはもっと応援していこうと思った。


それから別件で、母の日とは関係ないかもしれないけど・・・


パパが藤井寺でおこなわれたテニスの大会のダブルスで
優勝しました

これまたすごいなー
頑張ったパパにはハーゲンダッツのアイスをプレゼント

・・・とりあえず、今日は撮ったビデオの編集で眠たい

明日もがんばっていきましょーっ!!
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/05/13(日) 23:47:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する