スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
3回戦突破!
・・・あぁ、GW後半は野球で終わってしまった
しかし、最後の休日が充実できたので何よりでした

haruの少年野球の
4月から始まった5年最初の公式戦。

今日は大一番の3回戦。
というのも、前回秋の同じ大会2回戦で逆転負けされたチームなので
気合入れてこのGWは練習を重ねてきました。

DCIM0007 - コピー

初回の先頭バッターにいきなりホームランの洗礼を浴び
ヘコむかと思いきや、
ウチのエースがちゃあんとお返しのホームランを
打ってくれました
しかも2ランホームラン
やられたらやりかえす、それがウチのチームの強みです

その後も長打を打たれることもありましたが
「繋ぐ野球」で点差を広げ、
見事、8‐3という成績を収め、雪辱を果たすことができました

DCIM0008_20120507004042.jpg

終了後の反省会でも、コーチ達の言葉をいつもより
真剣に集中して聞いてたように思います。
てか、5年になってから集中力がつくようになったな

いつもはテニスで試合を見にいけなかった、
ウチのパパコーチも、「公式試合っておもしろいよなぁ」と
ずっと興奮していました。

次は4回戦突破だ!頑張って「繋ぐ野球」をしていこうね

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/05/06(日) 23:42:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
