スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
能登旅行3 ~輪島朝市と加賀元気劇場~
輪島旅行の2日めは、輪島朝市へ。
個人的にはコレが行きたかったんだよね

DCIM0455.jpg
風情のある町並み。
その中に賑やかな輪島の朝市があります。

DCIM0450.jpg
お互いの両親と会社へお土産を買って、
ウチへは明日のおかずとなる干物を買いました。

その後は加賀方面へ車を走らせて、
トイレ休憩と昼食を兼ねて入ったところで海鮮丼を。

DCIM0448.jpg
おいちぃっ

そして子供達が楽しみにしていた、日本元気劇場へ。

DCIM0457.jpg
江戸時代っぽいつくりのテーマパークです。

P1020474.jpg
射的や吹き矢をしました。
当たらなかったけど

スリル大好きのチョーナンとアタシは
空中忍者スライダーに挑戦。

P1020481.jpg
かなり高いところまではしごを上ります。

P1020484.jpg
チョウナンも

P1020546.jpg
アタシもすんげぇ楽しめました

P1020517.jpg
haruとチョーナンは
忍者の綱渡りのような「元気アドベンチャー」にも挑戦!
ハーネスの使い方を教わり、上手に綱を渡ってました。

P1020534.jpg
この2人はウマがあうのかボートにも仲良く。

P1020556.jpg
ゴーカートも一緒に。

2日間の初めての能登。
食べ物が素晴らしくおいしくて、
景観も素晴らしくて圧倒されて。
個人的には今までで一番アタリだったかなぁと思います。

大きくなるにつれてバラバラになるけれど
今回も「俺はいい」「ウチもいい」っていう声があって
言われて危うく行けないかも・・・と思いましたが
行ってみれば楽しめたみたいで

また来年もどこかへいけたらいいなぁ。
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/04/08(日) 23:20:08
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
