スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
フレッシュボーイ3回戦@淀川河川敷
火曜日の祝日は、haruの4年の試合でした。
この大会が4年での最後の試合となります。

DCIM0426.jpg

新しい背番号に身を包んだ子供達。
一瞬誰が誰かわからなくなるわw

DCIM0428.jpg

今回の相手は、3年のときの城東大会の1回戦の相手。
当時は勝ち進んで4回戦まで行ったんだったなぁ。

それから1年半。
その相手チームはもの凄く強くなってた

ウチのチームも
エースの肩の不調の為2番手ピッチャーが登板。
今では彼もエースとしてチームを引っ張ってくれてます。

しかしながら両者とも大きな当たりもなく
0-0で、でもウチもなんとかホームを狙うも
あっけなく押さえられて。

守る方でも精一杯頑張って守り、
けん制も上手く刺すこともできて。
それはそれは特に大きなエラーも無かったんだけど

一瞬のスキにホームを狙われて
1点を与えてしまった

結果、1-0で負け。

DCIM0430.jpg

今回の試合はある意味、頭脳プレーで相手のほうが
一枚上手だったようで。

『みんな野球のことももっと勉強せなあかんな、』と
コーチからも厳しい言葉を頂きました。

さぁ、これから5年生。
今までよりももっと練習が厳しくなるけれど
少ない試合数を大事に勝っていくために
コツコツと頑張っていこうね。

DCIM0427.jpg

個人的にこの淀川の河川敷の風景、好きです。
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/03/20(火) 23:19:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
