sakuの卒業式2012
今日はsakuの中学の卒業式でした。

3年間通った学校も今日で最後と思うとしみじみきます
もうこの後2年後のharuの入学まで中学に行くことはないと思うと
ちょっと寂しくなりますね。

各クラスで生徒達がチョイスした音楽にのせて入場、
sakuのクラスはAKB48の『GIVE ME FIVE!』でした。

3年間の思い出のスライドを見て、卒業証書の授与。

P1020317-1.jpg

卒業生の答辞では女の子が感極まって泣きながら朗読してて
保護者からもすすり泣く声が聞こえてきました。

アタシは、学校到着後すぐに学校でもらった、
sakuからの『両親への手紙』読んでしまって涙腺ゆるんだし(T▽T)

退場も、各クラスの生徒が考えた先生への感謝のエールをみんなで
叫んでから退場。先生もじーんときたと思います(/ヘ ̄、)グスン

P1020347-1.jpg

その後はグランドに出て保護者達が花道を作り、
吹奏楽部の『送る言葉』にのせてお見送り。

P1020383-1.jpg

みんなで写真撮影をして解散しました。

P1020414-1.jpg

アタシらも  ̄m ̄

P1020424-1.jpg

3年間があっという間に終わりました。

バスケを通じ、いろんな意味で成長したこの3年。
たくさんの友達、先輩後輩、先生方のおかげで
他人を思いやる気持ちや相手の立場になって
ベストのことを考え行動する、
優しさやたくましさを身につけてくれたようで、
支えてくれたみなさんに感謝です。

高校に行っても今の良さを忘れず、ブレず、頑張ってほしいと思います

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/03/13(火) 23:25:59
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する