スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
我が家のPCルール
PCルール。yukari家の場合。

チョーナンは自分専用のPCがあって、
あたしらよりそのへん詳しくて
自分で責任もってやってるからまぁいい。

sakuもPCのモラルはちゃんと理解できる年だから
ヘタなことはしてないんだけど。
(主にお絵かきで使ってるし)

でもやっぱりコワイから
家のPCは一応パスワードログインしないと
開かないようにしている。

で、一番危なっかしいのはこのヒト↓

haruは家に親がいるときだけ。
それも自分でやっていいのは『Yahooきっず』のみ。
と決めている。
野球の試合結果など、見たいサイトがあれば
私がサイトを開いて、いるところで・・・って
ルールを決めてPCを使わせてるんだけど…

420630_190193001093728_100003090875100_289417_47790769_n.jpg

今日は学校でパソコンの時間に『大阪の偉人を調べよう』という授業で
偉人はさっさと調べたらしいんだけど、

その後・・・

オリックスの大引選手の応援歌をYOUTUBEで見てて
鼻歌歌ってるところを現行犯で先生に怒られたらしい

コラァ(*`Д´)ノ!!!

これからもしばらくは親の監視のもと
PC使わせなきゃあかんなぁ

子供らが有害なサイトにいかないよう
お互い充分注意しましょうね
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/03/09(金) 23:16:22
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
