スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
高校の説明会
土曜日、高校の合格説明会なるものに行って来ました。

木曜日に合格発表、土曜日って・・・早っ

高校の最寄の駅で声をかけられて、ビックリ
短大卒業してsakuを産んで辞めるまでいてた会社の先輩でした。
その先輩のお嬢さんも同じ高校に合格
こんなところでお会いできるとは・・・。
20年くらい振りにお会いしたのですが
お互いに「全然変わってないよね~」と言い合ってました。
sakuと同じ学科なので同じクラスになるかも
世間って狭いなぁと思いました。

この高校、校長先生がブログを毎日マメに更新してて
毎日sakuもチェックしてました。
校長先生の人柄や暖かくてしっかりした校風が
とても伝わってくるいい学校です

説明会も保護者同伴で説明を受けましたが
メモをとっていたのは大半が子供達で、
すごいなぁと感じました

DCIM0416_20120306001808.jpg

来週も制服採寸に行きます
これから3年間この学校に通うんだなぁ
アタシも中学のときにもっと勉強してたら、
人生変わってたやろな


スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/03/05(月) 23:56:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
