スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
明日はとうとう・・・
先週の金曜に病院に心電図を取りにいった母が
緊急入院となり、この1週間はバタバタしています

同居する兄(次男)は、「忙しいから」と言って
あまり世話をしないらしく、
母が「役にたたないねぇ」と小言(小言じゃないなー)を
私に言ってきます。

月曜日に母の見舞い後、家に行くと、案の定荒れていました(*_*;
ゴミも捨てずにどーんと置いたまま
まだ3日しか経ってないのに(+_+)
見るに見かねてミタさんしてきました

明日はカテーテルを入れるらしいんだけど
兄は「仕事やからムリ」らしく、私は会社を休んで付き添います

明日2時にsakuの高校の合格発表なんだけど・・・

麻酔で眠る前に、母にいい報告ができたらいいなぁ☆☆☆
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/02/29(水) 17:23:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
