スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
久しぶりの公式試合
今日は朝早くからの集合で、久しぶりの公式試合。
ウチは今回は2回戦からのシードで出場だけど
相手はけっこう強豪のチームときいてて不安でした。

先攻の2回までお互い3者凡退が続き、一歩もひかず。

張り詰めた空気を変えたのはセンターのharのファインプレー(らしい)。
見てるほうがヒヤヒヤだったよ

次の回からは猛攻で6点を奪取して、
1点を追加して・・・

最終回の場面で、3塁とホーム間ではさんで1点を狙われかけましたが
ミラクル珍プレーでアウト!!

0点を守りぬきました

ハルキのバッティングはフライをあげてしまって
散々な結果だったけど

ファインプレーでコーチ陣からお褒めの言葉を頂き、
それがきっかけでいいムードに繋げてくれたので

『ファインプレー賞』としてかっぱえびせんを。

DCIM0413.jpg

大喜びで受け取ってくれました

来週からまた試合が続くと思うけど、
上をめざして頑張っていこう

・・・練習はウソをつかないってホンマやなー
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/02/26(日) 23:18:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
