今年のバレンタイン
今年のバレンタイン

チョーナン・・・>学校が入試の為お休み
saku・・・>受験まっただ中の為、こちらも友チョコは今年はお休み
パパ・・・>いつものテニス仲間から+今年はharuの野球チームからと
      けっこうバラエティ豊かにもらっちゃってて
そして・・・

以外だったのが・・・haru!!

6個ももらってきた

誰にもらったかはヒミツらしい。
もらったチョコ画像さえも映させてもらえなかった。
もうそんな年になったのか・・・ママとしてはちょっぴりサミシイなぁ。

感想としては、
『イマドキの友チョコも気合はいってるよね~』と感心しきりです。


アタシから、おこちゃま&パパへは今年はこんな感じで↓

DCIM0410.jpg

チョーナンには量より質重視で ロシェのチョコ。

DCIM0411.jpg

haruはやっぱり野球モンは外せない(笑) 阪神タイガースのバットに入ったチョコ。

DCIM0409.jpg

パパには、イタリアのパティシエ監修(?)のトリュフ。おいしそうだったので、コレ。

DCIM0408.jpg

あと「大吟醸が飲みたい!」というリクエストでお酒もプラスして。

2月は東京出張もあったし、バレンタインもあったしで
けっこう出費かさむなぁ

来月、楽しみにしておこう
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/02/16(木) 15:15:09
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する