スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
嬉しいコトいっぱい☆
嬉しいコトいっぱい

【①パソコン】

入院していたパソコン、「HDDに異常があるようなので
初期化しますが・・・」とまで言われてたんだけど
大事なデータ残したまんまだし、納得いかなくって
量販店とカスタマーセンターに電話して修理せずに引き取った。

ウチの会社のシステムのお兄ちゃんが診てくれるって言ってくれて
今日ウチにきてくれて、立ち上げたら・・・

何事もなかったかのように立ち上がった

念のためHDDの診断もしてくれて、細かい設定もしてくれた
データも全て無事でホントによかった~

もしものためにバックアップはとっておきましょう

【②ビヨンドマックス】
haruのトレーニングシューズを買いに行って
ついでにバットも買ってもらったらしい。

DCIM0406.jpg

アコガレのビヨンドマックス

嬉しくて昨日は抱っこして寝てました

【③ノアちゃん】
嬉しくてつぶやきに思わずつぶやいたけど
新しい車を買うことになりました

bodycolor_img_car03.jpg

ノアちゃん 

主にパパの仕事用&野球の移動用に使用

今月中に納車だって。ワクワクです

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/02/09(木) 23:19:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
