スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
母と買い物
昨日は、午後からお休みをとりプライベート充実してきました。

今回初めてのアイラッシュ(つけまつげ)してきました~
この間、眉毛をキレイにしてもらった、茶屋町のあのキレイなお店。
どうなるか不安だったけど、仕上がりにビックリです
写真は載せられないけど、目ヂカラupに成功!
今朝から朝のメークが楽ちんになってます。

終わってから、母と合流して用事を済ませたあと
阪神百貨店で開催されている駅弁大会へ。

すごい人(+_+)

でもご当地のいろんな物産を試食できたし、
閉店前のデパ地下めぐりもできてお買い得品をゲットできて
お得感満載♪とっても楽しかった。

晩御飯は、私がずっと食べたかったお寿司。
三番街のゆっくりできるお寿司屋さんに入りました。
普段はできない親孝行ということで

2012013019340000.jpg

ネタも新鮮でおいしかったぁ(^O^)

夜出るのはちょっと心苦しいけれど
月イチくらいはこうして一緒においしいもん食べれたらいいなぁ。
母も夜ごはんを作る負担もなくなるし、リフレッシュできるし

やっぱり母との買い物は楽しいな
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/01/31(火) 16:19:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
