スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
髪を切りました♪
昨日になっちゃったけど、髪を切りました。

sakuも前髪が目に入るくらい伸びていたので、
一緒に行きました。

sakuもショートですが、私に似て
ボリュームが出やすい髪質でして・・・。

結構すっきりしてもらってました。

私のほうは
背中まで伸びていたザンバラのロン毛でしたが、
大変うっとうしかったので
思い切ってショートにしました。

髪の色も、真っ黒から落ち着いた栗色に。

当然家族はびっくりでした。

仕事から帰ってきただりんも
「あ、短くなってる」とコメント。

え、それだけ??
とツッコミを入れたくなりましたが、
寝るときに、
「キレイになったよ」と言ってくれました。(嬉しい!!)

・・・え、それって、それって
「今まではブスだけど」ってこと?? ま、いいです。

ひどかった肩こりもさほどなくなり、
これからは手入れも楽になるし
気分も軽くなりそうです。

さ、同じ服ばっかり着るのも控えて、
おしゃれも楽しむゾ!














スポンサーサイト
自分のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/05/04(金) 01:41:32
コメント
ショート!
あらぁ~、yukariさんもショート仲間ですかぁ(^o^)/
すっきりされたでしょ~♪

私は今カットしてからもぉ2ヶ月以上は経ち、すっかりボサボサになっているんですが
“切りたい欲”がまだ起こんなくってほったらかし状態です☆

友達で、私の過去の彼氏数名と会っている子がいるのですが
夫と会った時に、私の髪型の話になり友達が「まどかにはどんな髪型が似合うと思う?」と夫に質問し
夫が「んー・・・まどかにはショートが似合ってると思う。僕もショート好きやし。」と答えた
それを聞いた友達は今までの彼氏には全部ダメ出しばっかだったのに
夫は「まどかのことわかってくれてる!」と絶賛していました(^^;

だりんさんの一言、うれしいですね(^^)
2007/05/04(金) 14:33:22 | URL | まどか #-[ 編集]
ゆかさんのショート、見てみたい!想像の中では、良い感じです♪
髪ってけっこう重くって、切ると頭が軽くなりますよね♪あ、中身じゃないですよ^^;
私は出産を控えて髪を伸ばしています。束ねられる方がいいし、伸びてきても切りに行けないし。

↓の記事、さかのぼって見ましたが、ダリン、かなりのしっかりさんなのね!私も見習いたいですワ。
子供たちも仲良さそうで、嬉しいですね♪お兄ちゃんぽくなったharu君、見てみたいなぁ。
2007/05/05(土) 00:16:53 | URL | あらいぐま #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
めっちゃ、気分爽快!!です(笑)。
えへへっ。
まどかさんと仲間ですねっ♪。
まどかさんの旦那さま、
ホンマにまどかさんのこと、よくわかってる!
ように感じます。
だって、自分の大事な人のいいところを
ちゃあんと見てくれてるんですもの♪。
しかし、好きな人に「似合う」って言ってくれるの、
超~~嬉しいですよね♪。
2007/05/05(土) 01:34:33 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・あらいぐまさん・・・
とっても個人的なことなんですが、
まずは、昨日はTELくれたのに
気づかなくてごめんなさい~!!

あらいぐまさんも、いよいよ出産間近ですね。
ある程度長さがあると、束ねられて楽ですもんね。
あらいぐまさんは、器用に束ねたりできるから、
どんなヘアースタイルも似合う気がしますよ。

軽い・・・私は中身、軽いっすよ(笑)。



2007/05/05(土) 01:40:18 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
