ケガ・・・
仕事中に学校から電話

また何かやらかしたか
インフル移ったんか・・・

いろいろ不安があったが的中

「掃除中にケガをしてしまって・・・お母さんごめんなさい。」との
先生の不安そうな声が

どうやら掃除でピアノの椅子に上って黒板の高いところを
ふいていたところ、バランスを崩してしまいこけたらしい。
で、首を打って首を切ってしまったので今からお医者さんへ行きます、
とのこと。

「お母さんこれますか?」と言われ
仕事もそれほど忙しくなかったのでそそくさと帰ってお医者さんへ

かなり家から遠いし
なんでなん

到着したら保健室の先生が付き添ってくれてて
処置が終わったところ。
結局、6針と2針と縫ったそうで・・・。

実はこの遠いお医者さんは、形成外科で腕のいい先生だそうで
後々の処置のことを考えてここまで連れて来ました。すみません、と。

なんだそういうことだったのね

とりあえず、いつもよりおとなしいharuを連れて帰り
おとなしく過ごしてたけど、口があまり開かなくて
固形物が食べにくく、鮭が鮭茶漬けになった。

また、麻酔が切れて「痛くて寝れない」らしく
さっき起きてきて、いっしょにプチ夜食

DCIM0392.jpg

明日は私は野球の当番。
パパにコーチを午前中休んでもらって
車でお医者さんへもう一度連れてってもらいます。

たぶん来週は試合かも。

それまでに治そうな
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/01/20(金) 23:06:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する