スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
練習はウソつかない
この前の連休は土曜日はharuの野球練習(ハードな体力づくり)、
日曜日はマラソン大会と野球練習、
月曜日は近所で練習試合2試合。

年末年始のお休みの間、
haruは友達と自主練?してたらしいけど・・・

マラソン大会と、昨日の練習試合で
それがよーく表れてたと思います。

マラソン大会は・・・

DCIM0340.jpg

去年は4位入賞
同じチームの俊足の子は優勝という輝かしい成績だったにも関わらず・・・

今年はみんな前日のキツいストレッチで
筋肉痛で不調の子続発
優勝だった子は4位。
haruは・・・はるか入賞は遠く、12位。
入賞したら、お寿司~っ♪だったのに
入賞できなかったので、公園(2.8km)一周を1週間
(うち1日は連帯責任で私もつきそい)
という厳しい結果に!

でも、駅伝では活躍をみせてくれ(足をひっぱってなかったみたいで)
DCIM0342-1.jpg

DCIM0343.jpg

チームメイトに助けられて、6位ギリギリで入賞することができ、
表彰されました。

DCIM0345.jpg

みんな、マラソンの為に走りこみや自主練をしてるのに、
公園のネコの世話に忙しかったみたいで
その結果がよーく表れてたみたい

昨日の練習試合もそのとおりの結果で、
自主練をコツコツしてきた子は、
きちんと点に繋がるプレーができていました。

DCIM0341.jpg

haruはいいところなし。
これも休み中遊んでたツケだな。

もうすぐ4年最後の大会です。
OBのおじいちゃんコーチは、今年メダルをとるまで
髪を切らないと決めたそうです。
・・・かかとまでかかりそうやん

今週から気を引き締めて頑張ろう!

アタシのダイエットも(笑)
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/01/11(水) 00:26:12
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
