やっとお休み
今日28日でやっと今年の業務終了
年始は4日からなんで、ちょっとしか休めないんですが
このあいだの3連休はみっちり野球だったし
慌しくて家のコトがあんまり出来なかった分
有効に使っていこうと思います

今日は珍しくsakuと2人だけ。
狭い我が家もなぜか広く感じます。

パパ→夜勤
チョーナン→友達んち
haru→明日まで実家

sakuが寝た後にコーヒー飲みたくなって
入れて飲んでます。
この時間でも、眠たくなったら寝れるしw

今飲んでるのはコレ↓

DCIM0321.jpg

この前、シティズさんから頂いた、
スタバのドリップコーヒー
みんなで分けたあと、ウチにも持って帰ってます。
『オリガミ』っていうんですが
何がオリガミなんかわからないけど、
香りが上品でおいしい

といってもブラック飲めないんで
カフェオレオンリーだけどね

DCIM0332.jpg

でもカフェオレでもおいしい

今年は、パパがおせちを注文してくれてるんで
作らなくていいよ、って言ってくれてるけど
sakuがいろいろとリクエストしてくれてるんで
ちょこっとだけ作る予定です

明日朝から大掃除がんばろっと。
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/12/28(水) 23:55:37
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する