スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
チーム恒例のお楽しみ会
日曜日は、haruの野球のお楽しみ会でした

昨日夜からチョーナンの友達が泊まりにきてて
けっこうアタシも夜更かししてたので
朝はキツかったです

毎年、年の最後の日にお楽しみ会をしています。
今年も例年通り保護者や家族参加型の運動会でした。

チームを4つの色に分けて対抗で戦います。

短距離走は子供だけで走ったけど
P1020096.jpg

3人4脚はウチも参加。
P1020118.jpg
けっこう難しいよね

コーチのパパも動く玉入れでよく逃げて(笑)
P1020209.jpg

ラストはharuのチームでリレーに参加。
P1020232.jpg

必死に走ってフラフラやわ。
もうすでに筋肉痛やし

総合結果のいい順で景品選び権が獲得できます。
P1020279.jpg

haruは、小さな黒ひげのゲームをもらって帰ってきました。

今年もあっという間だった野球。
4年は春の東淀川大会では3位という快挙もありました。
来年は7日から始動です。
もっともっと気合いれて練習して
チームとして強くなっていってほしいなぁと思います。
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/12/25(日) 23:12:43
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
