スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
松原親善大会 最終戦
今年の6月から始まった松原親善大会。

雨で流れること多々。
秋になるとどこのチームも公式戦があいだに入るため
なかなか調整がとれなかったのもあります

半年間かかったリーグ戦。

やっと、やっと終わりました

最終戦は、ご近所リーグでも戦ったことのあるチーム。

ショートの子がお休みの為
haruがショートに代わりに入りましたが、
うまくさばけてたと思います。

松原リーグ最終戦2011.12.11

打つ方も、ここ最近は2回に1回は
レフトに大きな当たりを飛ばせるようになって
(うち1回は大抵、大きなサードフライか凡ゴロだけど)
少しずつではあるけれど
毎日のすぶりの成果が出てるのではないかな?と思います。

結果は、4-0 で勝ち

最終順位は、8組中4位に終わりました。

松原リーグ最終戦2011.12.11-2

日差しが強く、しのぐところもなかった大和川河川敷。
今日は薪をたいてストーブを作ってくれてました。

トイレもなく、近くのTSUTAYAでお世話になり、
自転車で橋を渡る坂が異常にきつかったことも
今ではいい思い出かな?

もうすぐ4年最後の試合?市長杯があるみたいです。

勝ちにいくでぇっ
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/12/12(月) 23:36:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
