スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
練習試合
この前の日曜日は近所の少年野球チームとの練習試合

DCIM0315.jpg

1試合め 3対1、
2試合め 6対2

で勝ちました。

が…

内容がグダグダ

新しいポジションで臨んだものの、

エラー続発やし

3年以下も全員出場の機会をもちましたが
元気のいい1年生がナイスバッティングしたり、
3年生が牽制をうまくもらえる動きをしてたり。

haruは…ノーコメント
でかいファールボールはバンバン打ってたけど

コーチのパパは、グダグダの4年生達に渇を入れてました。

市長杯が入ったので、
今年はまだ試合できるチャンスをもらえました。

気合いを入れ、勝ち進んでもらえたら、と思います。
今週はパパが休み多いんで特訓してくれるようです

頑張れ
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/12/05(月) 23:43:55
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
