2回戦敗退
なかなかUPできずにもう週末がくるけど・・・

このあいだの日曜日はharuの試合、
城東大会の2回戦でした。

母はユニホームのほころびを
夜遅くまで縫い・・・

DCIM0295.jpg

願掛けなのか、針を入れると今まで勝ってるんよね

この試合に勝てたら、
大阪最強のチームと対戦!
ということもあり、気合いが入ってた(…と思うんだけど)

1回にセンターharuの頭上を越える長打、
ツーベース2本を打たれ、3点ビハインド。

嫌~な空気が流れ・・・

しかし4回には相手チームのファーボールに助けられ逆転!

いける!と思った矢先、プレッシャーからか
最終回にパスボールとエラーで逆転を許してしまい…

5対4で逆転負け

コーチから試合前に
『この試合はエラーしたら負け』と言われながら
最悪の結果に

試合前からまとまりのないダラダラの態度を指摘されたら、
負けたのも納得やわ。

グランドに帰ってきてからは猛特訓を受けてました。

さて、この教訓を生かし次は市長杯。

市長杯に優勝したら、
橋下さんからトロフィーもらえるかも
野球のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/12/01(木) 23:55:12
コメント
こんばんわぁ☆
せっかく、願掛けをしたのに。。。
最後の最後で、逆転なんて、めちゃくちゃ残念っ(><。)
2011/12/02(金) 22:58:40 | URL | ぴよたまむ #-[ 編集]
・・・ぴよたまむさん・・・
こんばんわ☆
コメントありがとうございます!!

そうなんですよ。せっかく願掛けしたのにアカンかったe-263
あと少しで勝てたのに、勝負って最後までわからないですね。
この教訓を生かして次はがんばってほしいです。
2011/12/02(金) 23:55:11 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する