我が家のマイブーム
今我が家で大変な人気モノ。

それは…


ヘアーアイロン!


きっかけは、日曜日にチョーナンとパパで行ったいつもの美容院

チョーナンは天然パーマで、
湿気があるとすぐにクルンとカールしてしまうんだけど、
スタイリングのときにヘアーアイロンしてもらって
straightになった前髪がたいそうお気に入りで

『ヘアーアイロン買って欲しい』と言いだした。

前々からsakuと『買いたいよな~』 と考えてたし、
この機会に、とパパから少し早いクリスマスプレゼントってことで
買ってくれました

DCIM0293.jpg


効果のほどは・・・

チョーナンの前髪がまっすぐになるだけでなく、
いつもギリギリまで起きて来なかったチョーナンが、
このヘアーアイロンでスタイリングするために
自分から早く起きてくれるようになったのが

何よりプライスレスだったかもしれない(笑)
家電のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/11/25(金) 23:17:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する