スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いい夫婦ってどんな基準?
つぶやいた(ボヤいた)つもりが
ちょっと長くなってしまいました

えっと、ウチの11月22日は・・・

寝起きの悪い私。
パパの「いいかげん起きろや!」の渇で目を覚まし



ボーっとしながら朝の支度
いつのまにかパパはお医者さんへ。



お昼は会社から電話で
年末調整のコトで不愉快にさせ・・・



そのままパパ夜勤へ・・・


てんびん座さん占いで今日は1位だったのに
どこがラブ運絶好調やねんってツッコミたくなったわ

いつもいつも・・・

ダメ出しをくらってるアタシ
思ったことは全て口に出してしまうアタシ
いつまでたってもこの体型のアタシ
人にも甘く、自分にはもっと甘いアタシ

最近は手抜き弁当やし、挙句のはてには
saku「どいて。ウチがする」と台所にたってるありさま。
またはパパが手間隙かけて作ってくれてるし。

最近、haruのすぶりにつきあったりして
その後片付けや弁当とかで
家事が時間かかるから、2人の寝る時間がずれるし。

他にもいろいろダメダメなとこあり過ぎて
アカン嫁やなーってつくづく反省やわ
なんもええとこなしやん

ダメ出しされてるだけまだ救いがあるんかなー。

いい夫婦ってどんな基準なんやろなー。
ちょこっとの心遣い、思いやり、お互いをいたわるキモチ、
うーん・・・できてるんやろか

パパは、表だって表現しないけど
困ったときはちゃんと助言くれるし、
さりげなく行動してくれてるし(しかもカンペキにw)
めっちゃ助けられてるなーって思うシーンがよくある。
アタシはまだまだ一生かかるくらいの課題な気がする

キチントさんで人見知りなパパと
おおざっぱすぎるけどオープンなアタシ。
性質は正反対だけど、一緒にいててなぜか心地いい
(とアタシは思ってる)

基準は人それぞれだけど、
ウチはウチなりに手探りで夫婦やっていけたら、
それでいいんかな?

たぶん2年たっても10年経っても今とおんなじように
ダメ出しくらってる気がするけど

でもま、それでも一緒にいてくれたら、アタシはシアワセかなー
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/11/23(水) 00:22:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
