スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ブータン国王のお言葉
先日来日されたブータン国王夫妻が話題になりましたね。
その、イケメンブータン国王が演説された内容にとても心打たれて感動しました。

とても読んでて胸が熱くなる言葉だったので、ココに来られる方々に読んでもらいたく、
紹介されている全文がありましたので、紹介します。

↓↓↓
http://getnews.jp/archives/152497

ブータンって『日本に似ている国』ということは知っていたものの、
こんなに温かい心遣いをもった国だということは
記事を読むまでは全然知りませんでした。

また、震災でも世界中から絶賛されていたところでもあります、

>偉大な決断と業績を成し遂げつつも、
静かな尊厳と謙虚さとを兼ね備えた日本国民。

改めて
日本人として誇りをもとう!と力をもらった気がします。

一度行ってみたい国だなぁ。
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/11/22(火) 16:45:38
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
