努力が足りないなぁ
ダイエットではじめたウォーキング
夏が始まってからいつの間にかしなくなっちゃって、
その割には会社に来るグリコさんから
しこたまお菓子を買ってボリボリ間食しちゃってるし

お肌の手入れも
マッサージすることもご無沙汰だったし、

会社も7月から私服OKになったものの、
朝はバタバタして
とりあえずのメイクと、
とりあえずの服で出勤しちゃってて
チグハグなこともあったり

お弁当も手をぬいてる気が・・・
それに自分の分はいいや、とコンビニに行ったりするけど
弁当だけでなく、フルコースでデザートまでつけて
外食並みの金額買っちゃうし、
家でも食後にアイスが食べたくなってついつい買ってしまうし。

夕食を最近sakuが作ってくれたりしてて
甘えてしまうこともあったりするし。

やべーなぁ・・・
努力がぜんっぜん足りない

『オンナを磨く』っていう目標はどこに

まずは間食を減らすようにがんばろっかな

できることをひとつずつ。

自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/11/22(火) 00:34:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する