スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
校内音楽会
昨日はharuの小学校の音楽会でした

毎年、3学年を2日に分けて行っているんですが
保護者からリクエストがあったのか、
時代の流れなのかわからないけど
今年は土曜日に開催になりました。

ビデオを回してたんで、
写真には収められなかったんですが
なかなか、頑張ってリコーダー吹いてました。
曲は「チキチキバンバン」。

歌のときは、後ろの友達がふざけて笑かせられたらしく
ずっと笑いをこらえながら歌ってた、みたいな。

同級生の女の子のお母さんからも
「ハルキくん、いつもおもしろいねんよ。」って
言われるし・・・ホンマ恥ずかしいで

月曜日が代休になりました。、
明日、野球の練習が終わったら
実家へ行きます
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/11/20(日) 00:12:43
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
