スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ボジョレー 2011
パパのリクエストを受けて、
本日解禁のボジョレーヌーボーを買いにいきました



アタシもすこーしのつもりが
調子こいて飲んでしまいまして・・・

今、ボ~っとしながら日記書いてます

パパはワインはフルボディが好きなんだけど
「おいしいなぁ。」ってあっという間に1本あけてしまいました。

DCIM0291.jpg



お酒に弱いワタシはこのくらいの味がおいしいって思った。

本日の肴は軟骨の塩炒め。

DCIM0292.jpg

生ハムとかローストビーフとか買えばよかったと
あとになって後悔した

未分類 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/11/17(木) 23:44:10
コメント
こんにちは
ワインは、飲めないけど、そのおつまみ 美味しそうです。

好きなんです。軟骨のから揚げ。
これは、炒めものですね。

ワインには、生ハム 合いますね。
旦那は、おかずによって飲むものを変えます。
たいていは、焼酎の「いいちこ」。お安いので節約しています。
2011/11/18(金) 16:20:28 | URL | ハル #-[ 編集]
・・・ハルさん・・・・
お久しぶりです!

ウチは軟骨はから揚げより、
塩でフライパンで炒めたものが好きなんですよ。
オッシャレーな生ハムとかローストビーフは、給料日前のこの時期はキツいです(笑)

いいちこ、お手頃価格ですよね!
お財布に優しい!!
2011/11/20(日) 00:09:46 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
