4年生最後の公式戦
今日は、haruの野球城東大会1回戦でした。

これが4年最後となる、公式戦ということで
気合も入ってます。

先週から、ヘッドコーチにメンバー全員に
「すぶりカード」を作ってもらい、
また、ノートで自分の振り返りをして
提出する取り組みが始まりました。

全員がキッチリ打てるよう各自でモチベーションをあげてて
朝から自主練もしてる子もいたりします。

今日の1回戦は、市長杯3位のチーム。

それでもみんなが「勝つぞ!」という気迫をもって臨んだ結果、
「繋ぐ野球」ができていたような気がします。

結果は7‐0でコールド勝ち

DCIM0289.jpg

DCIM0290 - コピー

よく打ってよく守りました。

haruのプレーも落ち着いて観られるようになったけど
最近の打線が心配で
それでも今日は2安打、2打点という結果を出してくれました。

次の次、3回戦で大阪最強のチームと当たるんですが
「どうしても対戦をしたい」と気合いが入ってます。

そのためにはまずは2回戦を突破しなくちゃね

頑張れっ
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/11/13(日) 23:28:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する