KOOZAへ行ってきた☆
昨日、会社の福祉会のイベントで
母とsaku、haruの4人で
お昼から、リーガロイヤルでのお食事と
KOOZAへ行ってきました。

DCIM0278.jpg

パパは夜勤、チョーナンは学校の為
このメンバーになりましたが
とっても楽しかった

KOOZA、迫力あって凄かったです。
パフォーマンス、ハンパないでぇ
横に座ってた社長の奥様と拍手喝采してました。

まだ観てないかたには
オススメですっ

今回会社の方々のご家族とも
ホテルのバイキングで初めてお顔あわせもして
会社で話題にしているsakuもみんなに声をかけてもらい、
sakuに「ママの会社の女の人、みんな
(女子力の)レベル高いわぁ」と
言われました
(うん、ウチもそう思う)

たぶん自分らだけでは KOOZAは
観にいこうとも思わないけど。(高いので
こんな機会がなかったら
きっと行ってなかったと思う。
幹事さん達、ナイスアイデアやったと思います

ありがとうございました
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/10/29(土) 23:35:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する