スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ハチミツ醤油
だいぶ前になりますが
応募サイト「モニプラ」さんから
高橋醤油さんのお醤油3本セットが届きました!

DCIM0277.jpg

花畑醤油というネーミングに惹かれ、今回は応募させていただきました。

はちみつ醤油は、とても小さくてかわいくて
3本セットで届いたときには、「かわいい!」と思わず声をあげてしまいました。

どんな醤油なのか、やっぱり甘いのかな?と思いましたが
全然クセがなく、料理にも主張しすぎず
そしてハチミツ独自のほのかな甘さが素材を引き立ててくれます。

これは、高野豆腐を使って、なんちゃってコロコロステーキを作ったとき。
ハチミツ醤油の甘さが、ステーキのソースにぴったり合いました!

DCIM0275.jpg

冷奴にもとてもあいますね。

DCIM0276.jpg

ダンナのお気に入りは、ニンニク醤油。ワタシはゆず醤油派。
ニンニク醤油はニンニクの味もきつくなく、刺身もコレでいけます。
ゆずはポン酢風に使うシーンが多いかな?
どれもこれもホントにおいしくて、市販の醤油が物足りなくなりました。

オススメ度、高し!
おいしいから一度使ってみてくださいね☆
スポンサーサイト
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/10/27(木) 23:09:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
