小学校の運動会 2011
昨日は小学校の運動会でした

前日まで雨が降ってたので心配でしたが、
朝、開催のメールが学校からきました。

まずは障害物走
P1010904.jpg
一緒に走る子はサッカーやってる子で
『一着はムリ』って言ってたけど
P1010910.jpg
気合いが入ってたか、一着になりました
P1010926.jpg
ガッツポーズ

それから定番の台風の目。
P1010959.jpg

楽しそう
P1010965.jpg

haruの白組の勝ち~ バンザーイ
P1010977.jpg

ダンスは関ジャニの歌とベッキー&Greeenの『グッキー!』
P1010992.jpg

オトコノコ同士で腕組んでるのもこの歳までかな
P1020001.jpg

P1020009.jpg
アリゴリズム体操みたい(笑)
P1020008.jpg
P1020012.jpg
P1020018.jpg

みんなノリノリ
P1020030.jpg

最後はジャーンプ
P1020035.jpg

もうそろそろ恥ずかしがって、イヤイヤするかな?と
思ってたけど、意外と一生懸命で
ノリノリで楽しんでたので、ホッとしました。
まだまだ末っ子はかわいいと思うのは親バカかな

で、今日撮ったビデオを見ようと、中のCD-Rを
ファイナライズしてたら・・・

してたら・・・

フリーズ

やな予感が・・・ と思ってたら

・・・案の定、消えてしまってた

あぁ、グッキーが

でもパパのカメラで撮っててもらっててよかったよ
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/10/17(月) 23:57:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する