広島旅行(!?)
無事終わったーO(≧∇≦)O
とても楽しい旅行(笑)でした。
DCIM0269.jpg

行きは、九州新幹線さくらに乗って(^-^)v
DCIM0268.jpg
さすがにキレイな車内。
鉄ッチンharuにはたまらんやったやろな
DCIM0267.jpg

広島でのミーティングは、思ったよりもあっという間でした。
顔を見て話すことの大切さって改めて深いと感じたミーティングでした。

なんとか英語も伝わったみたいやし
お土産も渡せたし。
話し合いも前向きに進むことができてよかったです。
私もお土産もらった
レバノンのお客さんから。

DCIM0259.jpg

キレイ

メイドインイタリーは全く気にしない。
しかし、今日会社につけていったら
「イタリアの有名なガラス細工やねんで」ということが判明

こんなにエエもんくれたのもやけど
4年間担当してて、お客さんをはじめ、
担当のスタッフの方々ともやっと顔を合わすことができて
ホンマ嬉しい

たくさんの方々が列をなしてて、びっくりでしたけど
名刺交換をさせていただきご挨拶をすることができました。

せっかく広島まで来て、観光もせず帰るのは後悔するので、
広島駅から市電で原爆ドームまで行ってみた。
DCIM0262.jpg

近くでみると、こんなだったのね。
DCIM0264.jpg

DCIM0265.jpg

こちらは貞子さん。英語の教科書に載ってます。
DCIM0263.jpg

小6の修学旅行で来た以来やけど、改めてみると、
キレイに大切に保存されてるなぁと感じた。

お土産は、
パパに宮島地ビール
子供達には
リクエストのぷっちょ(もう影も形もないけど
色々と家のコトしてくれたsaku、紅葉まんじゅう。
会社と実家にも紅葉まんじゅう詰め合わせを。
DCIM0270.jpg

ご当地の美味しいもんも
せっかくなんでちゃっかり食べました。

広島に着いたときのランチは名物あなご丼。
DCIM0266.jpg

夕方には尾道ラーメン、
DCIM0261.jpg

持ち帰りには食べログでも評判という『麗ちゃん』の広島焼き。
(タクシーのおじさんに教えてもらった)
DCIM0260.jpg

どれも、ほっぺた落ちるくらい美味しかった(≧∇≦)

出張というより小旅行

また行けるように、頑張って仕事に精進します(^_^;)

ラベンダーさん、
レイキを送ってくれてありがとう
(ブログのほうからもお礼の言葉を述べさせていただきます!)
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/10/13(木) 23:44:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する