すーべにあー
来週12日に、この会社に入社して初の出張です。
行き先は広島。

取引先の本社内で行われるミーティングに参加。

それだけでもドキドキやのに…

オール英語

中東から来られるウチのお客さん(女性)に
部品の供給方法や物流について質問される為、
背景を整理した上で話すんだけど、

日本語でも整理つかないのに、英語って

めっちゃプレッシャーで吐きそうや

助けてほしいけど
上司は他の部屋で別のミーティングに参加なんで
アタシひとりやし

でもこんなチャンスはめったにないし、
これもせっかく与えられた機会と思って
がんばらねば

今日は、北花田の阪急にいって
渡すお土産を買ってきた

軽くてコンパクトで喜んでもらえるもの・・・

扇子は時期的になくて高価やし

彼女はワタシと同じくらいの年齢でお嬢さんもいるということで

DCIM0257.jpg
和テイストの小さなポーチ。

そして8歳くらいのお嬢さんには・・・
DCIM0258.jpg

着物姿のキティちゃん

コレでツカミはOK・・・だといいけどな

3連休も気になって、休んでる気がしないな
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/10/08(土) 23:35:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する