パパコーチ・誕生!!
この3連休の土曜日から、
ウチのパパも『パパコーチ』としてお手伝いを始めました

パパはソフトテニスが専門分野。
今でも週1以上はソフトテニスクラブでプレーをしています。
昔は全日本の大会にも出場したこともある
筋金入りの体育会系

そして何よりもとぉーっても理論派

でも、競技は違えども
ソフトテニスのラケット、野球のバットの振り方に
共通する部分もあるとのこと。
haruもお盆にパパの特訓を受けてからは
長打がバンバン打てるようになりました

そんなパパに、ぜひharuの野球チームのコーチをしてもらいたく
お願いしてみたところ、
「体力づくりも兼ねたいしなぁ~。」とOKしてくれることに。

DCIM0240.jpg

我がチームは、パパ目線でも
いろいろとツッコミどころ満載だそうで

ぜひとも、『勝ちたい』という子供達(&親達の)の願いを
かなえてほしいと思ってます。

そんな彼らは本日、西大阪大会1回戦に出場し
14-0 で圧勝し、
初めてノーヒットノーランという輝かしい結果を残しました

DCIM0239.jpg

やるぢゃん

秋の大会が本格的に始まります。
パパが入ることでチームに新しい風をとり入れて
今よりも強いチームになってほしいな、と思います
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/09/20(火) 00:00:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する