スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
さくら水産
今日のランチは

さくら水産』(*´∀`)♪

とてもおっちゃんの香りがするこの居酒屋、

ランチ500円なり。

刺身定食は650円(^○^)

お魚やさんがやってはるから新鮮で、すごくおいしいv(^o^)

しかも!

ご飯、お味噌汁 おかわり自由やし!

テーブルには、
味付け海苔、
ふりかけ、
そして生玉子が常備(^○^)
嬉しいね

気がついたときには2杯目だったので、おかずショボいけど(-.-)

DCIM0237.jpg

刺身は、
マグロ、ハマチ、サーモン、タコの4種盛り。

新鮮で美味しい(*´∀`)♪

実は昨日に続いて『さくら水産』は2日め。

たまたま昨日、新人くんとおっちゃんで行ったんだけど、
会社に戻って『さくら水産』のハナシしたら、
女子に誘われました

彼女はよく食べる子なんで、
気兼ねなく食べれて喜んでもらえてよかったです

魚好きのsakuが、『行きたい(>.<)』と言ってるw
もう少し家の近くにあればいいのにな
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/09/16(金) 22:16:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
