引退試合
sakuの引退試合に行ってきました

実に2年半ぶりで
中学に入って初めて試合見に行った。

というのも、「来ないでぇ。ぜったい」と
言われていたんで・・・。
どうやら、家族にみられてるプレッシャーがかかると
緊張して実力発揮できないとかなんとか・・・

相手は、ミニバス時代から強豪の小学校のメンバーが
中学にあがってきてるチーム。

DCIM0233.jpg

圧倒的な高さとスピードで押されるも、
後半粘って、繋いで点に結び付けましたが
結果、10ゴール差くらいで負けました(ノ_-。)
残念

この秋季大会をもって3年は引退です
しかも先週の台風で流れて1週間遅れ。
他のクラブと比べてもちょっと遅めです。

sakuはずっと早く引退したいwと言ってたので
この日を心待ちにしてたけど、
いざ終わって、後輩達から手紙をもらったりすると
じわじわきてるみたいで

3年は5人だけですが
1,2年あわせたら25人くらいいます。
後輩達からのメッセージによると
sakuは5人の中でも一番優しく(?)
穏やかだったそうで
「さくらせんぱ~い」と
後輩達からとっても慕われてました。

5人中、4人は
ミニバスからずっと一緒だった仲間です。

高校はバラバラになるけれど
それまでは、後輩達と一緒にプレーできるし。

ホントいい仲間をもったと思いますね

高校でもバスケやるかな?
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/09/12(月) 00:20:41
コメント
やっぱり「こないで」って言うんですねぇ。

ウチのは割に甘えん坊なのか、中学までは遠慮半分で「来なくていいよ」と言ってましたが、高校生にはハッキリ断られます。
2011/09/13(火) 11:32:42 | URL | ラベンダー #mOl3Au0Y[ 編集]
・・・ラベンダーさん・・・
ハイ。「来ないで」って言われます(笑)
しかも「もう帰っていいよ~」ともいわれた。

友達や後輩達の目線が気になるお年頃なんでしょねぇ。

高校生になったら
もっと冷たくなるんかも・・・。
2011/09/16(金) 00:09:47 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する