フルーチェ☆LOVE
日曜日の夜、テレビでフルーチェをみてて、
haruが『フルーチェ食べたことない』
って言ってたそうで。

昨日パパがこっそり買ってくれてた

フルーチェ(イチゴ)
おいしい牛乳200ml

まぜまぜして…

DCIM0215 - コピー


できあがりO(≧∇≦)O

DCIM0216.jpg


『おいしいっ(*´∀`)♪』
haruも初(!?)フルーチェに満足(^○^)

さくらに
『ママ、昔よくフルーチェ作ってたやんな。
haru、初めてじゃないで(-.-)』
と言われた。やっぱり


しかし!

『フルーチェって、こんなにプルプルやねんや(・o・)
ウチ食べてたんドロドロやで』とsakuからご指摘。

バレたか( ̄▽ ̄;)。

牛乳、倍の量の400mlでかさ増しして作ってたもんね(;¬_¬)
お腹いっぱい食べれるように

でもまぁ、子供らに本物のフルーチェ食べさせてあげれて良かったわ

みなさんはフルーチェ、何味が好き?

アタシはピーチかな?
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/09/07(水) 00:11:30
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する