スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パパの誕生日
8月31日はパパの誕生日でした

パパ、49歳になりました。

前日からすじこんを煮込み、
ケーキも予約して、プレゼントも用意して…

って昔っからこうやって、好きな人の誕生日に向けて
テンションあげていく、この過程がなんか好きやわw

「食べにいくから早く帰ってくるように」とお昼にメールが入って。
終業後ダッシュでケーキ取って帰宅して
いつもの焼肉食べ放題のお店へ行きました

焼肉サイコーっ

帰ってきてからケーキでHappy Birthday

今年は迷いに迷った末、グラマシーニューヨークの
甘~いチョコケーキ。

DCIM0212.jpg

ローソク高すぎやろ

プレゼントは以前から飲みたいと言ってた大吟醸のお酒

DCIM0213.jpg

おとつい・昨日と冷酒で「おいしいっ」とご機嫌に飲んでました
サッパリしてて、少し甘いカンジで、
お酒のわからないアタシでも「おいしい」と感じた一品。
お店の人から「料亭の人も買っていくお酒」と言われて
買ったんだけど、お口にあったみたいでよかった

さてさて来月はアタシですな
豪華にもてなしてもらおかな
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/09/03(土) 23:56:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
