初・満塁ホームラン☆
昨日は大阪でもゲリラ豪雨でしたね

エレクトーンの体験のため心斎橋にいて、
帰りに大丸寄って帰ろうとしたけど
大雨になって携帯忘れてたことが気になって気になって
びしょ濡れになって玄関開けたら・・・
えげつなく雨にぬれたharuが <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

グローブもスパイクもすごいことになってて
ドラム型使いたかったけど。
シューズケース洗ったら中に砂が残ってて
いきなり壊したくないので、ドライヤーで乾かした

ただの雨で後処理が大変なのに
自分の用品の手入れを言われるまでしないharuに腹が立ち
カミナリをおとしてました。

追い討ちをかけるようにそしてユニホームの胸のロゴのアイロンプリントが
とうとうはがれてしまい、、、、

夜中までかかってハンドで縫った (*´0)ゞファァ~~♪

松原リーグ戦だからね・・・。

そのリーグ戦。
アタシは今日はタイム係の為ベンチをはなれて、
一番みえるバックネット裏にいたけど。

1回のウラに1点入れて、3回まで3者凡退という
1-0で押してて、なかなかのいいスタート

3回のウラにharuが打席に立ったときは
満塁で。

フルカウントまで追い込んで、あ~もうあかん、と思ってたら
『ハルキならできるよ。打てる!』とヘッドコーチの激励

で、


当たって・・・・


レフトのはるか頭上を越えて、柵を越えて大和川へ

おぉ~っ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

満塁ホームランや Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


相手チームのお母さんが横に座ってるので
あまり「やったー!」と大きな声で喜べなかったけど
その場で拍手しちゃいました

その後は、ベンチの子達を出そうと
野手を大幅に変更したんですが・・・
これが裏目となり、4回で5-5に追いつかれ
結局引き分けに

反省会では采配を誤ったヘッドコーチが
しきりに謝っていました。

もったいなかったなぁ (ノ_-。)

いつもダメ出しされるharuは
今日はトップで褒められてました。
本人は『ドヤ顔』してたけど

今日は写真はとれなかったけど・・・。

満塁ホームラン賞としてはショボいかもしれないけど
旨ミルクのバナナ味を1箱haruにあげたら
めっちゃ喜んでた。

上2人に分けるのも、ひとりで欲張るのもharuにまかせてます。

その後日課の素振りへ。

8月に入ってから、コツコツと毎日50回続けてた素振りが
ちゃんと結果に現れたんやでーという話をしました。
練習を真剣に取り組んでたら、本番でもちゃんとできる。
きっと身をもって体験してくれたんじゃないかな。

来週も頑張って勝ちにいこうね!!

コメント
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/08/28(日) 23:58:54
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する